コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

スタートライン

200.png

ゆっくりしてたら3年程かかってしまいました、
ここがスタートラインです。

イオップとエニでEP3に少しずつ挑もうと思います。
コンテントヘッダー

地水派っ!

お久しぶりの更新になります。

お友達が素材の担保にとオギヴォルを貸してくれたので
本気出して地水してみました。
スクリーンショット20120308

装備はこちら。
CH1/2でマシュミシュを振ります。威力は火型突き刺しより少し安定するくらい。
ただ吸収が凄いですねこの武器。カカシ相手にひと振り100~170くらい吸います.

そしてなんといってもこの装備のポイントは、見た目!
気に入ってます^^素敵でそ?

天空フルをやめたのは、完全に見た目ですねw
天空頭をつけた時の、あのがっかり感。。。
※美意識はひとそれぞれです。

火力はそんなにですけど、新ドールの犠牲にちょっと期待してたり!
コンテントヘッダー

装備更新予定です!

嫌な記事が続いたままにしたくないので楽しい事書きます!
本日もスーラムさんのお手伝いでスノーフォックスに行って来ました!
今日はエリート死アタッカーのひとが来れなかったので、富士抜きです。
道中も難なく進み、天狗も「味方と隣接しない」「1度に2匹以上」両方出来ましたー^^

わーい、と思ってたら、マーケットにコロッソ布が....
所持金は足りない!でもこれを逃したら...

ということで、にゃんさんのお財布に相談!しまして、レア素材を買い取って頂き
ついに手に入れましたー!!コロッソ布。

レア素材はちゃんと売る癖をつけないと、肝心な時にこれですw
アイスカマでモブ素材は大体揃うらしいので
今度時間があるときに、ストーム作りたいです。
そのときはまたきちんと報告しますね^^
ではではノ
コンテントヘッダー

DYG24!!

最近、風スーラムniangさんを富士スーラムにするべく固定PTを組んでいます。
ぐってぃさんとniangさんは師弟関係なんだって!

スクリーンショット(2012-11-23 2.04.18)


たまに困ります。

スクリーンショット(2012-11-20 2.02.40)

DYG24!!
24時に集まってどや顔で富士を倒すPTです。
攻略が凄く安定してて、本人達も驚いています。


そーいえば、日本サーバーで火水サディを流行らせるべく、火水派としてやってきましたが、
皆さんお聞きになりましたか?野焼きの回数制限。

火水オワター\(*´▽`*)/ !!w

野焼きに回数制限入ったら、地型に勝つとこない気がするんですけどw運営さんw
きっとはちみつ装備のサディダが暴れ過ぎたんですね。
私はグラディ派なのにー;w;

この先どうしようか凄く悩んでます。凶暴ロンスの最大値も下がるらしいですし。
ちょっと考えたのはオギヴォル3つにイカ3つに地ブーツでサカイロッド1/2にして振るとかw

MPが死にますねハイ。

わかんないよおおおおおおお。
結局ストームに落ち着きそうですが全く面白くないので、何か考えます。
コンテントヘッダー

ふりかぶる。

装備更新のお知らせです。
オトマイの剣作りましたー。
スクリーンショット(2012-11-16 2.03.18)

威力だけだと、突き刺しと大差無いです。
ただ、使い分けって大事だなって思う今日この頃ー。
なにか1つしか出来ないって芸が無いって思います!
オトマイ剣は、例えば囲んで一気に倒したいボスとやる時とかに使いたいですねー!
雑魚狩りは突き刺しで良いかも。

今後の方針ですが、コリアンダーマントと水アズテックで水サディダしてみたいです。
ステ振りも知性.運,300.300にしてみようかしら。

時間が許せば、オークルとAP魔術も...
ずうーっと言ってますねこの2つ。
狩りとD攻略のほうが楽しいんだもんw


プロフィール

Mina

Author:Mina



火水さでぃだ党リーダーです。
火または水サディダの皆様は是非
心の中で参加して下さい。

皆おねがいしますの紹介コード!
MBI9-JAHT-KJUQ-D9AG

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
